SSブログ

レンタルDVDで映画を楽しむ「コンペティション」

konnpetei.jpg

まったく気が合わない監督と2人の俳優が

ベストセラー小説の映画化に挑む

超一流の激突コンペティション

見てはならない映画界の舞台裏

大富豪の起業家は、自身のイメージアップのために一流の映画監督と俳優を起用した伝説に残る映画を作ろうと思い立つ。変わり者だが、あらゆる映画賞を総ナメする天才女性監督、人気と実力を兼ね備えた世界的大スター、そして老練な一流舞台俳優の3人が集結し、ベストセラー小説の映画化に挑む。しかしエゴが強すぎる3人はまったく気が合わず、リハーサルは予想外の展開を迎えることに――。果たして映画祭のコンペティションを勝ち抜けるような傑作は完成するのか(公式サイトストーリーより抜粋)

DSC06417.JPG

自分の名を残したい大富豪が思い立ったのは資金を提供し最高の監督と俳優で傑作映画をつくること。個性的でわがままな女性監督、うぬぼれたスター俳優、老練な舞台俳優が集結し、兄弟の物語の映画化をスタートさせる。ところがリハーサルから全く気の合わない3人の三つ巴の戦いがはじまり出来上がった作品はうぬぼれ俳優のひとり二役のライバルという作品に生まれ変わってしまった。なぜか、それは映画を観てのお楽しみ。映画好きでないとお勧めできない。ツタヤレンタルDVD


共通テーマ:映画