SSブログ

2023年12月24日(日)静かなイヴ

DSC07113.JPGDSC07122.JPG

リースには杉の花、松の球果、柊の葉、

ヤブミョウガの実、檜の球果などの植物が使われている

結婚して50回目のクリスマス・イヴを迎えた

ふたりだけだとかなり静かなイヴだった

落語を聴きながら朝食をつくり細君と食べる。

 otiken.jpg tengan.jfifketuatu.png DSC04026.JPGDSC05512.JPG

洗濯物を外干ししながらワムのラストクリスマスを聴いて、新聞を読んで、数独を解いた。

DSC07120.JPG sentakumono.jfif sinbun.png DSC07121.JPG

細君と昼前にお茶した。そして、買い物へ出た。夕食の食材を購入した。昼食は天ぷらうどんを食べた。

 DSC07117.JPG supa.png DSC01073.JPG

午後は海外ドラマを観ながら、読書をした。

ar.jpg benkiyo.jpg

19時ころ点眼して、晩酌して、夕食を食べ、みかんを食べた。

tengan.jfif DSC07125.JPGDSC07126.JPG

DSC07127.JPGDSC07128.JPG

海外ドラマを継続して観て、風呂に入り、トマトジュースを飲んで、ブログの更新をして、ごきげんようおやすみなさい。

 CIMG1042.JPG ばす.jpg DSC04026.JPG burogu.png 


共通テーマ:日記・雑感