SSブログ

Prime Videoで映画を楽しむ「七人の秘書 THE MOVIE」

7nin.jpg

表の顔は名もなき秘書

裏の顔は最強で最高の仕返し屋

今日もラーメン萬で平和な日々をかみしめていた。そんな彼女たちのもとに新たな依頼が舞い込む。今度のターゲットは信州一帯を支配する「九十九ファミリー」。表の顔は経済を潤してくれる地元の名家だが、実はその裏の顔は国家と繋がり私腹を肥やすためには手段を厭わない極悪一家だった…。過去最大の悪人を懲らしめるため、雪深き地に向かった七人。しかしそこで彼女たちを待ち受けていたのは、絶体絶命…史上最高難易度の任務と、決して知られてはいけないある秘密だった!(公式サイトストーリーより抜粋)

ひとりの秘書の玉の輿結婚宣言よりはじまる。結婚式当日、新郎が姿を現さず、経営している牧場が火事で全焼する。経営難から新郎の保険金目的の犯行と疑われる。新郎は牧場の跡地に父親がリゾート開発をすることに反対していた。新郎の父親は信州を牛耳る極悪ファミリーの親玉だった。信州のラーメン屋の店主が七人の秘書に助けを求めてくる。七人は極悪ファミリー屋敷に潜り込んでリゾート開発パーティーの日に極悪ファミリーの悪事を世間に晒す。これで終わりと思っていたらラーメン屋の店主が・・・・・・実は・・・チョメチョメだった。上には上がいるよというお話。Prime Video


共通テーマ:映画