SSブログ

水曜日、孫たちがやってきた

004.JPG

2泊3日のお泊り、これがなかなか大変

今朝は、6時過ぎに起きて、朝食も8時には食べられるようにして
孫の到着を待った。
001.JPG

孫たちの本日のお目当ては「仮面ライダー映画」。
002.JPG

孫たちのパパがいうには朝早くから起きて、行こう行こうと連発
したらしい。
それで我が家に着いたのが10時。
少し休憩して11時過ぎに家を出て、映画館の駐車場に車を入れて
前売り券を提出し座席を確保した。
010.JPG

窓口でグッズをもらった。
009.JPG

映画館から徒歩数分のところにマックがあり、孫たちの希望で
そこで昼食を食べた。
003.JPG
007.JPG

食事から1時間後に映画を鑑賞。
客数は、18名のみだった。

家に戻り、大人は昼寝をして、孫たちはバアバに預けた。
17時過ぎに起きて、孫とパパはコストコへ買い物に出かけた。

晩酌前に孫たちのパパがこどもを風呂に入れた。
晩酌は、ビールとワイン。
夕食は、コストコから購入した寿司などで食べた。

孫たちが20時頃、ダウンしてやっと寝た。
大人はTVを観て過し、わたしは転寝し23時に目が覚め風呂へ入り
ブログを急いで更新しておやすみなさい。

かわいいけれど身体も重くなって高齢者にはこたえる。
明日もどこへいくかパパと相談して決めなければ家の中を走り回り
今日も額を打ち付けて泣いたりしたのでたいへんです。

nice!(247) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 247