SSブログ

火曜日、半沢直樹と高校野球

003.JPG

半沢直樹シリーズ第4弾を完読、舞台は航空会社

天気は、雨模様で蒸し暑く、読書をすることにした。
本を購入し積読だけだったので丁度読むには良い日だった。
それと、高校野球を観れば1日が終わる。

朝食は新しいサラダを考えた。
レタスとわかめと梅をあえてしょうゆとごま油で再度和える。
キャベツのオムレツのつくった。

食後は、新聞を読んで、高校野球観戦と読書。
半沢直樹の今回の相手は赤字の航空会社。
JALが舞台のような感じがする。

野球も本日は前日と違い接戦試合が2試合あり楽しめた。
星陵VS静岡は星陵の逆転が見られた。
大垣日大VS藤代も接戦だった。
どちらも応援したい試合が一番たのしい。

昼食は、サンドイッチをつくった。
002.JPG

夕食前には、映画を1本観た。
tori.jpg

晩酌は、恵比寿ビールでした。
004.JPG

夕食は、鉄火丼。

購入した新刊はすべて読んでしまった。
また、書店で探すしかない。

1日の終わりに風呂に入り汗を流し、麦茶で涼をとり、ブログの更新を
して寝る。
満足の行く毎日を過すことができるのも亡くなった親父が生かしてくれて
いるせいかも知れない。

nice!(287) 

nice! 287