SSブログ

2020.2.21(金)なるようにしかならない

CIMG2898.JPG 

市中感染がはじまった

拡大するのかしないのかも不明だ

3月一杯様子を見ると勝手に決めた

とりあえず日曜日の競馬観戦は中止にした。電車に乗らなければリスクは低い。TVでいろいろ騒いでいるがまとまりがない、結局のところ自分のことは自分で覚悟を決めるしかない。対策を当てにすることに無理があるウイルスだから新型感染症が呼ばれているんだと思わなければならない。

毎日感染症のニュースで滅入る。朝食をつくり細君と朝ドラを観ながら食べる。野菜と卵とバナナとリンゴとヨーグルト。

CIMG1273.JPGCIMG0880.JPGCIMG0881.JPGsukare.jpg 

新聞を読んでから散歩へ出た。イベントをどうするかが記事になっていたが自己責任だと思う。

 sinbun.pngCIMG2886.JPGCIMG2887.JPG 

福寿草がやっと咲いた。

CIMG2888.JPG 

家に戻り細君とマフィンでお茶した。お茶の後は、買い物へ。

CIMG2850.JPGsupa.png 

昼食は助六寿司をサスペンスドラマを観ながら食べた。

CIMG0689.JPG031.JPGaka21.jpg 

サスペンスの後は、読書をした。細君は昼寝。

minwa.jpg

夕方のニュースでは感染者がまた増えた。都道府県も増加した。晩酌してニュースとウィルスの番組を観ながら食事をした。

CIMG2882.JPGCIMG8488.JPGCIMG2807.JPG 

転寝をしてから風呂に入り、ブログの更新をして、ごきげんようおやすみなさい。
CIMG1042.JPGばす.jpgburogu.png


共通テーマ:日記・雑感