SSブログ

BSで映画を楽しむ「グーグーだって猫である」

004.JPG

天才漫画家、麻子さんと愛猫グーグー

一人と一匹の、なんとも愛しく、幸せな日々

麻子は吉祥寺に住む天才漫画家。 愛猫のサバを亡くした悲しみで、漫画を描けなくなってしまう。 そんなある日、麻子はちっちゃな子猫と出会う。 麻子のつけた名は、グーグー。 一緒にご飯食べて、散歩して、寝るという、幸せな日々。 青年医師、青自との恋の予感、アシスタント達と話す新作のアイディア、 色々なことがうまく動き始める。 だがある日突然、麻子は思いがけないことを知らされて・・・。 (チラシより抜粋)

映画選びは、時として俳優であったり、インスピレーションであったり 本人しかわからない選び方をする。 それで観て楽しければそれで良しとする。 自分が経験できないことは読書や映画からしか得られない。 BSプレミアム 


共通テーマ:映画