SSブログ

2021.11.27(土)トンネルに入れば光を目当てにする

getukou.jpg

すべてのことを分かっているひとなどいないから

分からないことは光を目当てに先に進むしかない

寒気の影響で今朝も寒かった。朝食をつくり朝ドラを観ながら細君と食べる。新聞を読んでから読書をして細君の洗濯が終わるのを待つ。寒さが厳しくなったのでヒートテックの下着を買いに行かなければならなかった。

DSC00472.JPGkamukamu.jpgsinbun.png

potunn.jpg

毎年歳を重ねると下着も極暖と言われるものが必要になってくる。

hi-to.jfif

昼食は家で焼きそばを食べた。午後は大相撲観戦で過ごした。

001.JPG031.JPG

kiyusiyu.jfif

横綱照ノ富士が優勝した。晩酌して、グラタンを食べ、ミカンを食べた。TVを観ながら転寝してから風呂に入り、ブログの更新をして、ごきげんようおやすみなさい。

DSC01682.JPGCIMG9235.JPGDSC01271.JPG

CIMG1042.JPGばす.jpgburogu.png

11/26時点の実効再生産数は0.74で地元の感染者は0名。


共通テーマ:日記・雑感