SSブログ

2022年2月8日(火)いつも心に太陽を

tengu.jpg

オリンピックに限らず

うまくいかないと思うことがある

このことで落ち込むか

前を見るかは人それぞれだ

できれば「いつも心に太陽を」でありたい

ひとはアクシデントに出会ったら

こう考えたらいい

朝食をつくり朝ドラを観ながら細君と食べる。ショートトラック決勝を観戦してからレンタルDVDを観ながら過ごした。

DSC00472.JPGkamukamu.jpgsinbun.png skated.png

医薬品会社が経営するリゾートホテルのビーチには決して近づいてはいけない。そしてウエルカムドリンクは飲んではいけないという内容。そのビーチでは30分が1年になっていた。

DSC02453.JPGOLD.jpg

もう一本DVDを観ていたが途中でやめて、フィギュアスケート男子ショートを観戦した。細君はアルバイトの日で出かけ知り合いとランチをする日だったので昼食はピザパンを購入して食べた。

DSC02456.JPGice.png

DSC02455.JPG

細君は13時ころランチが中止になったと言って買い物をして帰宅した。I-Pad本を読みながら過ごした。電気料金の口座振替明細が届いて1万円を超えた。寒いからどうしても使ってしまう。

DSC02442.JPGDSC02457.JPG

スノーボード女子パラレル大回転決勝Tを観戦した。

snowboar.png

晩酌して、昨日のはりはり鍋をおじゃにして食べた。アイスホッケー女子を観戦した。

DSC02449.JPGCIMG2528.JPGDSC02445.JPG

icehockey_woman.png

TVを観ながら転寝してから風呂に入り、ブログの更新をして、ごきげんようおやすみなさい。2/7時点の実効再生産数は1.15で地元の感染者は119名。

CIMG1042.JPGばす.jpgburogu.png


共通テーマ:日記・雑感