SSブログ

2023年8月16日(水)細君に頼まれて図書館へ行く

CIMG0624.jpg

台風は去ったが青空を見せながら突然

雨を降らせるおかしな天気

抗がん剤治療から1ケ月以上が経過し細君も

徐々に体調を取り戻しつつある

巻き爪本を借りてきて欲しいと

頼まれて図書館へ出かけた

ゴミ出しをして、朝食をつくり朝ドラを観ながら細君と食べる。

 gomi.jpg  tengan.jfifketuatu.png DSC06073.JPGDSC05512.JPGranman.jpg

洗濯物は部屋干ししようと考えていたが、iPadで天気予報を確認すると曇りと出ていたので外干しした。モップで部屋の掃除をしてから、電車で図書館へ出かけ本を借りた。

 sentakumono.jfif  DSC04558.JPG DSC06247.JPG

 DSC06249.JPG

スーパーで昼食を購入し帰宅した。新聞を読んで、MLBをBSで観戦し昼食を食べた。

 sinbun.png dairi.jpg DSC06244.JPG

 DSC06246.JPG

午後は昼寝からスタートした。細君は早速巻き爪本を読み始めた。ツタヤからレンタルDVDが届いた。

 hirune2.jpg DSC06250.JPG

17時過ぎに細君と買い物へ出た。家に戻り点眼した。晩酌して、とんかつを食べ、梨を食べた。

 supa.png tengan.jfif DSC06245.JPGDSC05837.JPG

 CIMG5617.JPG

細君は、がんのことが終わったら今度は巻き爪が中度らしい。とりあえず本を読んで今後どうするか考えてもらうしかない。TVを観ながら過ごし、風呂に入り、レモン酢を飲んで、ブログの更新をして、ごきげんようおやすみなさい。

sinkasou.jpg CIMG1042.JPG ばす.jpg 

DSC06073.JPG burogu.png


共通テーマ:日記・雑感