SSブログ

2023年11月29日(水)散歩へ出ればカワセミに会える

DSC06941.JPG

喪中はがきが届く時期になってきました

すでに2通届いた

散歩へ出ればカワセミに出会える

こちらも毎日とはいかないが

亡くなったひとの化身と思えば

うれしくなる

ゴミ出しをして、朝食をつくり、朝ドラを観ながら細君と食べる。

 gomi.jpg  tengan.jfifketuatu.png DSC06073.JPGDSC05512.JPG

bugiugi.jpg

洗濯物を外干ししてから散歩へ出かける。紅葉が楽しい。カメラマンたちの狙いは季節の鳥。

sentakumono.jfif DSC06930.JPG

DSC06931.JPGDSC06932.JPG

DSC06933.JPGDSC06938.JPG

DSC06940.JPGDSC06934.JPG

散歩の成果。新聞を読んだら昼食の時間になった。

DSC06943.JPG sinbun.png 

 DSC06663.JPGCIMG0881.JPG

午後は読書で過ごし、洗濯物を取り込んだ。

 jiyouzai.jpg

15時過ぎに細君と買い物へ出た。家に戻り来年4月の自治会の監査資料の作成依頼を検討した。ツタヤからレンタルDVDが届いた。

 supa.png

DSC06944.JPGDSC06945.JPG

18時過ぎに風呂場の掃除をして、点眼して、晩酌して、夕食は肉の日で唐揚げ弁当を食べた。デザートはみかん。

 DSC04553.JPG DSC04547.JPG tengan.jfifDSC06929.JPG

 DSC04279.JPG DSC04298.JPG

転寝してから風呂に入り、レモンリンゴ酢を飲んで、ブログの更新をして、ごきげんようおやすみなさい。

 CIMG1042.JPG ばす.jpg DSC06073.JPG burogu.png 

11月も明日で終わり、いよいよ師走へ突入する。


共通テーマ:日記・雑感