SSブログ

2023年12月22日(金)冬至の日の買い物

DSC07101.JPG

ユニクロのチラシが新聞の中に入っていた

細君が買い物に行きたいと言った

暖パンやタオルや割烹着などを購入した

今日も寒い朝を迎えた。朝食をつくり朝ドラを観ながら細君と食べた。

 tengan.jfifketuatu.png  DSC04026.JPG\DSC05512.JPG

洗濯物を外干ししてから新聞を読んだ。

sentakumono.jfif sinbun.png 

細君と買い物へ徒歩で出かけた。

JTBで山陰のパンフレットを入手して、ユニクロとイオンと無印良品で買い物して、スーパーで買い物して、徒歩で帰宅した。13時を過ぎていた。昼食は弁当を購入し食べた。14時半に洗濯物を取り込んだ。

DSC07102.JPG

昼寝をして、細君とお茶した。ニュースは大雪のニュースが大半だった。

 hirune.png DSC07093.JPGDSC07094.JPG

点眼して、晩酌して、夕食はほうとうを食べ、みかんを食べた。

 tengan.jfif DSC07085.JPGDSC07104.JPGDSC01271.JPG

ご近所さんからゆずを頂いたので、ゆず湯に入り、トマトジュースを飲んで、ブログの更新をして、ごきげんようおやすみなさい。

 CIMG1042.JPG ばす.jpgDSC07105.JPG DSC04026.JPG 

 burogu.png 


共通テーマ:日記・雑感