SSブログ

木曜日、思いっきり楽しんだ

004.JPG

朝は、6時に目覚め朝風呂へ。
その後は、ビールで朝食の時間まで乾杯。
朝食は、宴会場が朝食場所だった。
OB会は朝食が終わると解散で各人それぞれ帰っていった。

同じ部屋の仲間と9時にホテルを出て徒歩で箱根湯本駅まで出て
風祭駅で下車し、かまぼこ博物館へいった。

005.JPG
006.JPG

かまぼこ博物館でかまぼこの体験教室を見学した。

007.JPG

近くに地ビールのお店があると仲間のひとりが言ったので、その店に
行って期間限定地ビールとつまみにかまぼこを購入し飲んで食べた。

jibi.jpg
008.JPG

次に、小田原に出て小田原城見学はやめて、駅の近くにあったカラオケに
4人で行った。
1時間で予約し昔の古い曲を楽しんだ。

009.JPG
011.JPG

この後は、昼食を兼ねた宴会をするために小田原で相模湾の地魚が
食べられる「だるま料理店」へ行った。

012.JPG

いつものようにお勧めを聞いて、それを注文した。
飲み物は、ビールからはじまり日本酒や焼酎と好きなものを飲んだ。

013.JPG

食事は、有名な天丼を全員が頼んで食べた。

tendon.jpg

全てに満足して小田原駅に出て帰宅した。

家に着いたのが16時半で飲み疲れで19時半まで寝て疲れをとり
納豆ごはんで夕食は済ませた。
細君は先に夕食を食べた。
晩酌は、しなかった。

21時にドクターXを観て、終わったら風呂に入り、おいしい水を飲んで
10/8-9のブログの作成をしてごきげんようおやすみなさい。

1日を楽しく過し満足すると気持ちよく寝られる。

2014.10.9作成

nice!(279) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 279