SSブログ

2024年4月29日(月)お散歩カメラを購入した

DSC07900.JPG

細君と旅に出るので

修学旅行用の

コンパクトデジタルカメラを買った

朝食をつくり朝ドラを観ながら細君と食べた。

  tengan.jfif DSC06771.JPG DSC05512.JPGtoranitubasa.jpg

洗濯物を外干しして、ケーズデンキにデジカメを買いに出かけた。使えるように取説をみながら設定をした。

 sentakumono.jfif DSC07899.JPG

新聞を読んだら昼食の時間になった。5月に期限がくる保存食を食べた。

 sinbun.png kakesoba.jpg 

午後はケーブルTVで映画を観て、レンタルDVDで映画を観て過ごした。

 tomu.jpgDSC07866.JPG

16時過ぎに細君とお茶した。

 DSC07901.JPG

ニュースを観て、点眼して、晩酌して、肉じゃがとカジキマグロの焼き魚で夕食を食べ、オレンジを食べた。

 tengan.jfif DSC07902.JPGDSC00589.JPG

 DSC07833.JPG

プラネットアースを観ていたが転寝しながら過ごした。22時過ぎに起きて、風呂に入り、トマトジュースを飲んで、ブログの更新をして、ごきげんようおやすみなさい。


 CIMG1042.JPG ばす.jpg DSC04026.JPG  burogu.png

飛行機に乗って、もし落雷とかで名もない島に不時着して、そこが反政府ゲリラの住む島だったら、ゾッとする。


共通テーマ:日記・雑感