SSブログ

Prime Videoで映画を楽しむ「探偵マリコの生涯で一番悲惨な日」

mariko.jpg

新宿ゴールデン街にある

バー「カールモール」のバーテンダー兼探偵が

「歌舞伎町に紛れ込んだ宇宙人を探してくれ」

という奇妙な依頼受ける

“東洋の魔窟”“アジア最大級の繁華街”と称される「新宿・歌舞伎町」を舞台に、15年前の誰にも言えない秘密を持つ探偵・マリコ。自称・忍者の彼氏を持つ彼女がFBIから依頼されたのは、行方不明になった地球外生命体の捜索だった……。次々と巻き起こる予測不能なストーリーを彩るのは、別れた娘を捜す落ちぶれヤクザやホスト狂いのキャバ嬢、シリアルキラーに殺人マシーンとして育てられた殺し屋姉妹など、クセが強すぎるキャラクターたち。(オフィシャルサイトイントロダクションより抜粋)

6つのエピソード「歌舞伎町にいる」「歌舞伎町の恋」「鏡の向こう」「踏切を超えた時」「姉妹の秘密」「少女A」が1本の映画になっている。宇宙船まで登場して、なんかこの映画、頭がおかしくなりそうだ。Prime Video


共通テーマ:映画