SSブログ

火曜日、ポストまで700歩

001.JPG

レンタルDVDの返却をするために郵便ポストまで歩きました

天気が中途半端な日は、家でごろごろしていました。
但し、レンタルDVDの新しいものを送ってもらうために観終わったDVDを
ポストに投函しないと次が来ないのでポストまで歩きました。

朝起きたときには朝食をつくることが頭の中に浮かびます。
レタスがあったので目玉焼きを添えて、ブロッコリーに納豆を和えたものを
サラダとしてつくりました。

新聞は、大臣の辞任一色で目新しいことはありませんでした。
新聞を読んだ後は、ケーブルTVで映画を1本観ました。
「妻の出産」というのが原題でした。

otuma.jpg

映画を観た後で、DVDの返却にポストまで700歩歩き、隣のコンビニで
昼食用のサンドイッチパンとコロッケを購入しました。
昼食は、パンにコロッケと焼きそばをトッピングして食べました。

002.JPG

食後は、先日観た時代劇のブログの感想を作成して、16時細君と
雨が上がったので買い物に出ました。
スーパーと100円ショップに寄った。

帰宅した頃の空は夕焼けでした。

001.JPG

晩酌は、日本酒を一杯二杯と飲んで、細君はビール。
天然ぶりの焼き魚で夕食です。

027.JPG

いつも夕食後は、TVを観ながら転寝してしまい22時頃目覚めます。
クセになっているみたいでいまのところ治りません。
目覚めたときに細君がフロ掃除をしていました。
23時近くに風呂に入り、おいしい白湯を飲んで、ブログを更新して
ごきげんようおやすみなさい。

明日も散歩は無理みたいです。
関東地方全体が雨予報で致し方ありません。


nice!(91) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 91