SSブログ

日曜日、ブログで過す

001.JPG

2日もブログを休養したのでやることがたくさんありました

今朝は、5時に起きて金曜日と土曜日のブログの更新と映画の
更新をしました。

7時過ぎに細君が起きたので台所へ行き、朝食の準備をはじめ
8時過ぎには食べることができました。
新聞を読んでから散歩を休みにして、溜まっている映画ブログの
下書きと旅行の下書きを12時までやって休憩兼昼食にしました。

buruda.jpg

旅の疲れと洗濯で細君も大変なのでインスタントそばとお茶菓子
など食べて簡単な昼食としました。

14時までふたりでTVを観て、14時過ぎに買い物に出て15時に帰ってきて
肉まんを15時のおやつで食べました。

16時くらいから、ブログの訪問をしました。
17時からケーブルTVで高倉健の映画を観て晩酌にしました。
夕食は、久々のカレーライスでした。

yasixya.jpg

20時からはNHK大河ドラマを観ました。
官兵衛も残り3回です。

NHK.jpg

23時に風呂に入り、白湯を飲んで、ブログの更新をして
ごきげんようおやすみなさい。

ブログの訪問は中途半端で終わりました。

nice!(78) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 78