SSブログ

映画を楽しむ「処刑島 みな殺しの女たち」

nana.jpg

女3人の無人島キャンプ
そこへ、イラクからの帰還兵3人が現れて

サラは、幼馴染のアビーとルーを誘いこどもの頃遊んだ無人島へ
行ってキャンプをしようと言います。
ふたりは6年前に男のことで喧嘩をして以来顔を合わせなくなっていた。
なんとかサラは3人で無人島へ行くことを承諾させた。

島に着いた3人に昔の思い出が蘇る。
そして、陽が沈んだときに誰もいないと思っていた島に森の中から3人の
男が現れた。
彼らは猟銃まで持っていた。
女性3人は最初驚いたが3人の男の中にサラの小学校の同級生の弟ヘンリー
がいたことで男達をキャンプに招待する。
そして、みんなでビールを飲んで食べたり会話して楽しんだ。
女のひとりルーが酔っ払ってヘンリーを誘い、森の中に消えてしまう。
ヘンリーはルーと二人きりになったことでルーに襲い掛かりルーは抵抗し
石でヘンリーの頭を強打し殺してしまう。

残された男ふたりはヘンリーが命の恩人だったこともあり女3人をみな殺し
にすると宣言する。

そして、無人島で男たちのハンティングがはじまる。

女たちは逃げ切れるのか、結果は映画を観てのお楽しみ。


nice!(57) 
共通テーマ:映画

nice! 57