SSブログ

2019.10.5(土)食べ放題の朝

CIMG1175.JPG

朝のモーニングが今日から食べ放題になった

コーヒーにサラダにたまごに

パンだけが約20種類くらい食べ放題 

土曜日の朝食は近所のカフェで食べるので準備の必要がない。細君は朝寝坊をして9時近くまで起きてこない。ケーブルTVで落語を聴きながら起きるのを待った。

otiken.jpg

新聞を読んでから細君と出かけた。

 sinbun.pngCIMG1176.JPG

料金も改定になり、一般はひとり300円、シニアは200円。朝からパンの食べ放題はたいへんです。シニアは3人、家族連れは3組、男性客が2名で満席。

CIMG1178.JPGCIMG1177.JPG 

休憩してから、細君の部屋の蛍光灯が切れたのでホームセンターへ買いに行った。1本240円で3本購入。散歩を兼ねて歩いて出かけた。

CIMG1179.JPGCIMG1181.JPG 

家に戻り無事取り付けができた。

CIMG1180.JPG 

昼食は細君と期限切れが近い保存食カップ焼きそばを食べた。BSでサスペンスドラマを観ながら昼寝をした。

sasu.jpgtitibu.pngCIMG1042.JPG

目覚めてからアイスを食べて、細君と買い物へ出かけた。

supa.png 

買い物から帰宅して、ラグビーワールドカップをTVで楽しんだ。

CIMG1054.JPG

イングランド対アルゼンチン、日本対サモア。晩酌は発泡酒で夕食は回鍋肉。デザートはぶどうを食べた。日本が3連勝したが決勝トーナメントにはまだいけない。

CIMG0497.JPGCIMG9086.JPG003.JPG

21時からケーブルTVで映画を観た。 

007.JPG 

風呂に入り、ブログの更新をして、ごきげんようおやすみなさい。


共通テーマ:日記・雑感