SSブログ

2019.11.12(火)なるようになる

gmg1499.jpg

いろいろと起こり得ることはなるようになるしかない

あれこれ気をもんでもどうしょうもない 

喪中のはがきが届いた。亡くなったひとの年齢は全員90代。その90代の面倒をみているひとも若くはない。先々を心配すればキリがなく、なるようになるしかない。朝食をつくり細君と朝ドラを観ながら食べる。

CIMG0148.JPGCIMG0296.JPGkohi.JPGsukare.jpg 

新聞を読んでから散歩へ出た。

 sinbun.pngCIMG1541.JPGCIMG1536.JPG 

細君はアルバイトへ出ていた。コンビニで串カツを購入し昼食のカレーにつかった。細君が13時近くに買い物をして帰宅した後、遅い昼食を食べた。

CIMG1544.JPG

13時からBSで大相撲を観ながら過ごした。

kiyusiyu.jpg

自治会から土曜日に行われる会議の資料と防災訓練のタイムスケジュールが届いた。7時20分前に家を出なければならない。相撲は安泰の日だった。晩酌して、タラスパを食べて、家庭の医学を観ながら転寝して、22時前に起きて、風呂に入り、ブログの更新をして、ごきげんようおやすみなさい。

CIMG1488.JPGtarasupa.jpgCIMG1022.JPG

1日の終わりの転寝はなんとも気持ちがいい。

CIMG1042.JPG


共通テーマ:日記・雑感