SSブログ

ケーブルTVで映画を楽しむ「ジャスティス・リーグ」

025.JPG

スーパーマン亡き後の世界                     

宇宙から侵略の魔の手が迫っていた

世界崩壊の危機に、バットマンことブルース・ウェインが集めたのは史上最強のパワーを持ちながらも一筋縄ではいかない個性の超人たちだった。地球は一人じゃ守れない、史上最強の超人スカウト作戦、開始!

サイボーグ=人間デジタルデバイス=元アスリート

フラッシュ=世界最速の男=オタク

バットマン=最新兵器を操る資産家=超人スカウトマン

ワンダーウーマン=愛と正義の美女戦士=プリンセス

アクアマン=海洋生物の王=荒くれ者

CIMG1533.JPG

集められたのは、オンリーワンな能力を持った5人の超人たち。皆が力を合わせれば間違いなく最強だけど、性格もバラバラ、協調性のかけらもない、このクセの強い超人たちを果たしてバットマンはまとめきれるのか?世界の運命はコイツらに託された。倒すべき敵はステッペンウルフ。3つ揃えると強大な力を手にすることができる”マザーボックス”を集め、地球制服を企んでいる。(チラシより抜粋)

オンリーワンのヒーローが集結したらどうなるのか、映画が好きな人間は興味が沸くと ついつい観てしまう。そんな映画です。ムービープラス


共通テーマ:映画