SSブログ

2021.3.21(日)緊急事態宣言最終日

3mitu.png

明日からは感染しないように

今できることを自己責任でやるしかない 

リバウンドは起きるであろうし、ワクチン接種にはまだ時間がかかる。病床もまた満杯になることを考えておかなければならない。何が起きてもおかしくないと思っておくことだ。

落語を聴きながら朝食をつくり、落語を聴きながら細君と食べる。外は雨が降っている。風も強そうだ。

otiken.jpgDSC00472.JPG

新聞を読んでから先週の数独の答え合わせをして、今週の数独を解いた。最近の日曜日の夫婦のお楽しみは新聞に掲載のクイズ。クイズの後は読書。

 sinbun.pngDSC01763.JPG

DSC01764.JPGDSC01766.JPGbaeki.jpg

昼食は塩ラーメンを食べた。

CIMG1182.JPG 

午後は大相撲観戦で過ごす。十両は混戦模様。

sumou.jpg

18時からNHK大河ドラマを観て、19時から寅さん映画を観ながら晩酌して、夕食を食べた。

seiten.jpgtora50.jpgDSC01634.JPGCIMG7653.JPG

TVを観ながら過ごし、風呂に入り、ブログの更新をして、ごきげんようおやすみなさい。明日は遠出のお彼岸の墓参り。3/20時点の実行再生産数は1.07。地元の感染者は1名。明日からリバウンドがはじまる。

CIMG1042.JPGばす.jpgburogu.png



共通テーマ:日記・雑感