SSブログ

ケーブルTVで映画を楽しむ「ファイナル・プラン」

huainaru.png

全米の銀行を襲った爆破強盗男がFBIへ自首を告げた

男はある女性と出会い、初めて愛を知り

過去の罪の償いをしたいと考えていた

ところが男の金に目がくらんだFBI捜査官が

金を盗み、女性を傷つけた

全米各地の銀行を襲い、あらゆる金庫を破ってきた伝説の爆破強盗・カーター。事件の死傷者はゼロ、現場には一切の痕跡を残さず、その素顔を誰も知らない。全米犯罪史の伝説となった男が、突然FBIに自首してきた。彼は運命の女性アニーに出会い、罪をつぐない、人生をやり直すことを誓ったのだ。しかし、2人の冷酷な捜査官が、カーターが盗んだ金を横領しようと彼を罠にはめ、アニーにも危害がおよぶ。愛のため、過去を捨て新たな人生を踏み出すため、カーターはFBI捜査官への復讐を開始する!爆発と戦闘のプロ、カーターが挑むのは、奪われたものすべてを取り返す前代未聞の"ファイナル・プラン"だった。(公式サイトストーリーより抜粋)

男は爆弾のスペシャリスト。決して敵に回してはいけない相手だった。男は捜査官の家を爆破し、車に爆弾を仕掛けた。ムービープラス


共通テーマ:映画