SSブログ

2023年6月3日(土)過去のことはなかったことにして

DSC05892.JPG

ビジネスで成功するためには

昨日と同じでは成功しないらしい

過去の常識や慣習を覆さないと

現代は生き残れない

ガソリン車から電気自動車へと世の中の動きが変化した。先を見た人間を褒めるしかない。人間は頭がある限り無限に考えることはできるが日本人は現状にのんびりし過ぎているのかも知れない。

朝食をつくり台風のニュースを観ながら細君と食べた。線状降水帯の影響で被害が出ていた。

  tengan.jfifketuatu.png DSC04026.JPGDSC05512.JPG

外は雨が降つているので洗濯物は乾燥機で部屋干しした。新聞を読んでからメジャーリーグをBSで観戦した。

 DSC01845.JPG  sinbun.png dairi.jpg

野球の後は読書で過ごした。途中で雨が上がりひとりで玉子とヨーグルトを買いに出かけた。

haou.jpg DSC05429.JPG

昼食はおにぎりを食べた。

DSC04183.JPG

食後に洗濯物を晴れたので外に出した。14時過ぎに細君と買い物へ出た。16時近くに洗濯物を取り込んだ。

 sentakumono.jfif supa.png

ブログの下書きをしてから風呂場掃除をして、点眼して、晩酌して、ざるそばをレバニラで食べた。

DSC04553.JPGDSC04547.JPGtengan.jfifDSC05912.JPG

DSC03600.JPG CIMG3946.JPGCIMG4800.JPG

転寝しながら過ごして、風呂に入り、ブログの更新をして、ごきげんようおやすみなさい。

  CIMG1042.JPG ばす.jpg burogu.png


共通テーマ:日記・雑感