SSブログ

地上波で映画を楽しむ「ラフ・ナイト」

rahunai.jpg

人生最高の週末を

女友達とバカ騒ぎして

男性ストリッパーを呼んで

ひとりが飛びついたら

転倒して後頭部を打って

死んでしまった

始末するしかないと考えた

結婚間近のジェスは、学生時代の女友達4人とともに“独身さよならパーティー“のため、マイアミへと向かう。夜の街で騒ぎ、学生時代を思い出す5人。借りた別荘に帰り、ストリッパーを呼んでもうひと騒ぎしようとしていた最中、偶然の事故によってストリッパーが死んでしまう!慌てた5人は死体をどこかに捨てようと奔走するが・・・(ソニーピクチャーズストーリーより抜粋)

5人は死体を海に捨てたが岸に打ち上げられて結局、別荘へ運び込んだ。死んだ男のスマートフォンが鳴り玄関に警官が2人やってきた。警官は宝石強盗を追跡していたと告げる。女性5人組はその男は死んだと答えるが・・・

この物語にはまだまだ続きがあり簡単には終わらない。予想できないストーリーの展開を最後まで知りたい人は映画を観てのお楽しみ。フジTV


共通テーマ:映画