SSブログ

2023年9月28日(木)新宿には鮫がいるというお話

same12.jpg

2020年4月以来の新宿鮫のお話

シリーズ12作目

リーダーを決めずに活動する地下ネットワーク「金石」の幹部、高川が警視庁公安に保護を求めてきた。正体不明の幹部“徐福”が、謎の殺人者“黒石”を使い、「金石」の支配を進めていると怯えていた。シリーズ物は登場人物の性格を知っているから読んでいて楽しい。今日は新宿鮫とお付き合い。

朝食をつくり朝ドラを観ながら細君と食べる。

 tengan.jfifketuatu.png DSC06073.JPGDSC05512.JPGranman.jpg

洗濯物を外干しして、郵便局へ現金書留を持参した。孫の誕生日プレゼントはアイフォーンを欲しいということで分担金をプレゼントすることになった。もうひとりの孫はニンテンドースイッチのコントローラーが欲しいと言ってきた。ヨドバシに予約電話を入れて明日受け取りに行くことにした。新聞を読んだ。

 sentakumono.jfif sinbun.png

 ご近所さんからおすそ分けで赤飯を戴いたので昼食で細君と食べた。

 DSC06502.JPG DSC06324.JPG

 午後は、ずっと読書で過ごした。細君は裁縫をしたり、昼寝をしたりして過ごした。

細君と16時過ぎに買い物へ出た。家の戻り風呂場の掃除をして、点眼して、晩酌して、夕食は焼き鳥とざるそばを食べた。デザートはみかんだった。

 supa.png  DSC04553.JPG DSC04547.JPG tengan.jfif

 DSC06503.JPGDSC06504.JPG

 DSC06505.JPG

アジア大会を観ながら転寝して、22時近くに起きて、風呂に入り、レモン酢を飲んで、ブログの更新をして、ごきげんようおやすみなさい。

 ajia.jpg  CIMG1042.JPG ばす.jpg

 DSC06073.JPG burogu.png 

明日はヨドバシへ孫の誕生日プレゼントを受け取りに行かなければならない。図書館には予約本が5冊待機している。暑いのにやることはいろいろある。


共通テーマ:日記・雑感