SSブログ

ケーブルTVで映画を楽しむ「スウィートノベンバー」

suinobe.jpg

「私の11月だけの恋人にならない? 

不幸な男性を救うのが特技なの。」

広告業界で働く“仕事人間”ネルソンの前に

現れた不思議な女性サラ

こうして、ネルソンは腕時計をはずされ

携帯電話を捨てられ

ふたりの期間限定の奇妙な恋人生活が始まった

一流広告代理店に勤める仕事中毒人間ネルソンは、ある日風変わりな女性サラと出会い、「11月の1ヶ月間だけ私の恋人にならない?」と突然提案される。「自分には問題を抱えた男を救う力があり、仕事人間の不幸なあなたを助けてあげる」とまで言われて怒るネルソンだったが、思わぬトラブルから会社をクビになり、結局サラと1ヵ月間過ごすことに。次第にサラを愛し始めるネルソンだったが、やがて彼女のある秘密を知る…。(ザ・シネマストーリーより抜粋)

サラの秘密なんてわかるよね。大概は病気で余命数か月とかいうやつ。ふたりがどうなるのかは映画を観てのお楽しみ。11月に観る映画です。ザ・シネマ


共通テーマ:映画