SSブログ

Prime Videoで映画を楽しむ「ザ・ロストシティ」

TheLostCity.jpeg

伝説の古代都市を見つけるために誘拐されてしまった

小説家のロレッタと

どこかズレている表紙モデルの

アランの冒険コメディ

伝説の古代都市「ロストシティ」を探す彼は、ロレッタの小説から彼女が伝説の古代都市「ロストシティ」の場所を知っていると考えたのだ。誘拐事件を知り南の島へ救出に現れたのは、なんと彼女の小説シリーズの表紙モデル、アランだった。好対照な性格のふたりはしぶしぶ手を組むも、予測不能なハプニングを連発する。ふたりはロストシティに隠された謎を解き明かし無事に抜け出すことができるのだろうか?(公式サイトイントロダクションより抜粋)

超久々のサンドラ・ブロック主演映画でしたが映画「スピード」ほどのお楽しみはなかった。アクションより会話を楽しむという内容だった。ふたりは南の島を脱出しようとするが、思わぬアクシデントが続発するという触れ込みだったので、観てしまったがイメージした内容ではなく少しがっかりしたが思い込んだ自分が悪いと反省。Prime Video


共通テーマ:映画