SSブログ

東京スカイツリー天望デッキ入場券争奪奮闘記

tousen.jpg

東京で地震があるという不気味な噂もあり、早めに東京スカイツリーへ
入場しておこうと考えました。
それと年齢が60をふたりとも過ぎているので少しでも若いうちにという
思惑もあり3/22Webチケットの申し込みに参加すべく新規利用登録を
してパソコンから申し込みをしましたがなかなか申し込み受付に至らず
40分くらいかけてやっと申し込みをすることができました。
平日の13時を申し込み。
抽選発表が3/30ありましたが落選。
4/1再度、挑戦。
この日は、タイミングがよくて10分くらいで申し込み完了。
そして、4/12抽選発表。
平日の9時30分を申し込み。
メールを開きましたら見事に「当選」案内が来ました。

馬鹿な日本人と思われようが新しいもの好きには、応えられません。

疲れるのはパソコンのキーボードをタイミングよく操作して
うまく申し込み画面に辿り着くことができれば占めたものですが
同じコトを繰り返すので労力がいりました。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0