SSブログ

水曜日、家でのんびり過す

hamon.jpg

本も読みたい、映画も観たい、ブログも訪問したい

朝から熱中症計の温度が30度を越えていた。
昨日の疲れもあるので家で過すことにした。

朝も起床が8時近くだったのですべてがいつもの日とは
1時間遅れで進んでいった。

朝食をつくり、ふたりで食べて、新聞を読んで時間は10時。
まずはブログの訪問をして午前を終了した。

昼食は、細君とそうめんを薬味はみょうがにして食べた。
午後は、日本未公開映画を観たり、ブログの訪問をして18時まで
過した。
F.jpg
PS.jpg

18時過ぎてふたりで買い物に出かけた。
晩酌は、ジンライムとビール。
夕食はタラスパ。
デザートは桃。

食後は、読書。疫病神シリーズで前にも読んだことがあり
すらすらと1/3読んだ。

23時前に風呂に入り、ブログの更新をして、おやすみなさいです。


nice!(66) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 66