SSブログ

2019.7.22(月)泣く男

naku.png

吉本のひとはよく泣く

先週は芸人が、今週は社長が会見で泣いていた。お笑いの会社のひとは泣かないほうがいい。泣かない会社にしなければならない。笑わせるのが商売の会社だから。昨夜はタオルケット1枚で寝た。新しい朝が来て、朝食をつくる。手が遅く朝ドラは最近観られない。

CIMG0224.JPGkohi.JPGCIMG0148.JPG

新聞を読んだ、選挙の当落が主な記事だった。

 sinbun.png

空模様があやしいので散歩へ行かず、パソコンで選挙結果を確認して過ごした。CIMG0433.JPG

意外な政党も当選していて比例区は新しい政党にチャンスがあると思った。東北や日本海側の県は野党が強いが理由がよくわからない。10時から細君と久々に昼までサスペンスドラマを観て過ごした。昼食を食べずに買い物へ出た。

supa.png

家に戻り、買ってきたかつ丼を食べた。                     CIMG0432.JPG031.JPG

14時から吉本の社長会見をずっと見ていた。細君は昼寝をはじめた。芸人に対する処分が撤回された。社長は場慣れしていないためか言いたいことが明確に分からなかった。吉本のトップが反省していたことが救われた。16時にお茶した。

CIMG0431.JPG

19時近くに晩酌して、イカピーマンをおかずに夕食を食べ、デザートはぶどうだった。CIMG0426.JPGikapi-.jpgCIMG0430.JPG

水泳の大会を観ながら過ごした。どうもメダルに手が届かないくらい世界は強い。風呂に入り、ブログの更新をして、ごきげんようおやすみなさい。


共通テーマ:日記・雑感