SSブログ

2020.2.26(水)朝寝坊から始まった

CIMG2937.JPG

ウイルスの感染が拡大している

その責任と解決を政府に求めても

無理があることがだんだんわかってきた

話半分と思って自分のことは自分でやるしかない 

昨日、数独パズルが解けたので脳が安心して今朝は寝坊をした。8時近かったので慌てて着替えてゴミ出しをした。9時半に歯医者も予約していたので朝食を急いでつくった。何とか歯医者には時間通りに間に合った。

gomi.jpgCIMG2431.JPGCIMG2432.JPGCIMG2369.JPGCIMG2475.JPG

噛み合わせをチェックして簡単に終了したが来週は40分時間をかけて歯がセットされるといわれた。家に戻り新聞を読んでから海外ドラマを2本観た。

 sinbun.pngluci.jpgHF0.jpg

細君は整形外科へ膝の注射を射ちにいった。買い物をして帰宅し、かつ丼弁当を食べた。

CIMG0432.JPG031.JPG

サスペンスドラマで15時まで過ごした。そのあとは昼寝をした。

kansagtui.jpghirune.png 

ワインで晩酌して、グラタンを食べ、みかんも1個食べた。あの人は今という番組と相棒を観た。

CIMG2961.JPGCIMG9235.JPGCIMG2946.JPG 

風呂に入り、ブログの更新をして、ごきげんようおやすみなさい。明日は図書館へ行かなければならない。

CIMG1042.JPGばす.jpgburogu.png
 


共通テーマ:日記・雑感