SSブログ

ケーブルTVで映画を楽しむ「悪いことしましョ!」

warui.jpg

彼女をゲットするために魂を悪魔に売った男の物語

コンピューター会社で働くエリオットは、内気でお人よし過ぎて冴えない毎日。ある日、自分が片想いするアリソンとバーで出会うが、やはりまったく相手にされず、思わず“彼女と付き合えるならなんでもささげます”と願う。その時、彼の前にゴージャスな美女の姿をした悪魔が現われ、彼の魂と引き換えに7つの願いを叶えようと取引を持ち掛ける。エリオットは半信半疑で悪魔と契約し、まずは大金持ちの権力者にしてくれと願い……。(シネフィルWOWOWあらすじより抜粋)

魂と引き換えに7つの願い事をしたエリオットだったが・・・。願い事の一つはアリソンと結婚し金と権力を手に入れるだったが、アリソンは浮気をして、金と権力は麻薬王になって得たが命を狙われトホホという落ちがあった。アメリカ大統領にもなったが・・・。思い通りにいかないのが人生。シネフィルWOWOW


共通テーマ:映画