SSブログ

地上波で映画を楽しむ 「イントゥ・ザ・ブルー2」

inntou.jpg

伝説の秘宝を見つけることを夢見るカップルが

“フセインの隠し財産”をめぐり

危険な陰謀に巻き込まれてゆく

ハワイの海底に眠る財宝を捜す若い男女が映画の主人公です。 ふたりは、恋人同士でダイビングの指導で生計を維持していました。 あるとき、中年の夫婦が沈没した船の財宝探しの案内役を依頼に きました。 夫婦の家は、富豪で食事にも招待されました。 すっかり、この夫婦を信用したふたりは海に出て財宝探しを始めます。 海底からそれらしきものを数点見つけます。 ハワイの海は、ブルー一色で映画を見ていると出かけたくなります。 富豪夫婦が捜していたものは、海底に眠る核弾頭のコンテナ2個の 回収でした。 そして、あるときこのコンテナを若い彼女が見つけてしまいます。 そして、ふたりは命を狙われます。 彼女はスキを見つけて逃げ出します。 彼氏は、捕まりコンテナ引き上げの手伝いをさせられます。 引き上げたあとで殺されると思った彼氏は彼らと闘います。 そして、水中銃で相手を倒します。 6ケ月後、ふたりは海底で5億ドルの財宝を見つけ、新しい船を 手に入れてハッピーエンドで終了します。 話は、単純でおもしろくないと思うひとと海の青さを満喫できて 良かったと思うひとに分かれると思います。 海を舞台にした映画が好きなひとにはお勧めです。TV東京


共通テーマ:映画