SSブログ

2023年10月31日(火)何かいいことあるかなカワセミさん

DSC06744.JPG

今日は散歩でカワセミを独占できた

何かいいことあるかもと思った

10月も今日でおしまい。明日は11月。金婚式の月でもあるが残念なことに今年は細君が抗がん剤治療後で体調が完璧でないため1年先延ばしした。

朝食をつくり朝ドラを観ながら細君と食べる。

 tengan.jfifketuatu.png DSC06073.JPGDSC05512.JPG

 bugiugi.jpg

洗濯物を外干しして、掃除機で部屋の掃除をして、散歩へ出た。リンドウにハチ。

 sentakumono.jfif DSC04559.JPG DSC06737.JPG

 DSC06738.JPG

 DSC06739.JPG

 DSC06740.JPGDSC06742.JPG

 DSC06746.JPGDSC06747.JPG

散歩の成果。家に戻り新聞を読んでから、細君と買い物へ。

 DSC06749.JPG sinbun.png supa.png

昼食は細君がパンを用意したのでそれを食べた。

 DSC06750.JPG

午後は年賀状の模様について関心がありネットで調べた。デザインを自分で考えて作成したいと思っている。暇人だからなんでも自分でやってみたい。この後、昼寝をした。ニュースを観たら郵便局に拳銃を持った男が立てこもっているという事件が起きていた。

 hirune2.jpg 

カレンダーを一枚破って11月に変えた。明日、施設に入っている知り合いが短時間自宅に戻れるので会いに行く。その後、旅行仲間と昼食を一緒に食べる。このほかにも11月は、細君の母親の23回忌の法事や自治会の会合が2回予定されている。結婚記念日もあるが旅行には行けないので食事くらいしようと考えている。ジョン・ウィックを観ながら過ごした。

 john.jpg

点眼して、晩酌して、夕食はさわらの西京焼きを食べ、みかんも食べた。

 tengan.jfif DSC06735.JPG DSC04765.JPG DSC06679.JPG

日本シリーズを観戦しながら過ごした。風呂に入り、レモン酢を飲んで、ブログの更新をして、ごきげんようおやすみなさい。

 CIMG1042.JPG ばす.jpg DSC06073.JPG burogu.png 


共通テーマ:日記・雑感