SSブログ

映画を楽しむ「バレンタインデー.」

dei.jpg

バレンタインの日、ハッピーなひともいれば

バレンタインなんか嫌いというひともいる

そんな男女の恋の行方

バレンタインの日に花屋を経営する若者が彼女に指輪を贈る。
そして、彼女は結婚の申し入れを承諾するが数時間後には
彼女から指輪を返される。

小学校の教師の女性は医師と不倫しています。
医師からバレンタインのプレゼントも貰いました。
しかし、医師には妻がいて、この医師は花屋でふたりの女性に
花を贈る依頼をします。

教師の女性はクラスの男子生徒から慕われていました。この
生徒も花屋で花を教師に贈るようにませた依頼をします。

TV局の男性キャスターは、この花屋でバレンタインの取材をします。
このTV局にはバレンタイン大嫌いという女性がいました。

引退を伝えられたアメフトの選手は自分がゲイだと告白します。

飛行機で隣同士の男と女は、女が軍人で男は実業家。
女は、1晩だけの滞在許可をもらい自宅に帰るところでした。

高校生のふたりの男女は、バレンタインの日に始めてのSEX
を予定していました。

バレンタインの日に好きなひと一緒に観ては如何でしょうか。

nice!(275) 
共通テーマ:映画

nice! 275