SSブログ

2020.5.8(金)ひとりだけれどひとりじゃない

CIMG3929.JPG

本を読むと大勢の人間が自分の中に同居して

いろいろなことを考えてくれる

この先どうやって生きていくのか悩んだら

のことに気づけばいい 

暇人が読書をすることにはこのような理由があった。

朝食をつくり細君と朝ドラを観ながら食べた。

CIMG1273.JPGCIMG0881.JPGCIMG0880.JPGe-ru.jpg 

今日の予定は、細君が整形外科と美容院へ行く日。男は暇人して今日も散歩と読書と数独で過ごす。新聞を読んでから散歩へ出かけた。

 sinbun.pngCIMG4022.JPGCIMG4037.JPG 

3密を守っている市民がたくさん来ていました。家に戻り、近所のカフェで昼食のパンを購入した。細君は入れ替わりで整形外科へ膝の治療に出かけた。

CIMG4038.JPG 

細君が戻るまで読書で過ごした。

oraora.png 

細君が買い物をして帰宅した。昼食をサスペンスドラマを観ながら食べた。

CIMG4040.JPGCIMG4041.JPGCIMG4042.JPG 

asami.png

細君はドラマを観てから予約していた美容院へ出かけた。わたしは読書を完読するまで読んでから数独を1問解いた。

CIMG4046.JPGCIMG4047.JPGCIMG4048.JPG

晩酌して、夕食は刺身をおかずに食べた。TVを観ながら過ごし途中から転寝したら22時を過ぎていた。

CIMG3943.JPGkanpati.jpgCIMG3757.JPG 

風呂に入り、ブログの更新をして、ごきげんようおやすみなさい。

CIMG1042.JPGばす.jpgburogu.png