SSブログ

ケーブルTVで映画を楽しむ「モンスターズ」

monsuta.jpg

すべての人間を操れる男 VS 唯一、操れない男・田中終一

男は生まれたときから、目指しひとつで他人を操ることができた

操れない男・田中は、幼いころ交通事故に遭い奇跡的に生還した

操れる男は必要な時だけ力を発揮し、たった独りで静かに生きてきた。彼は絶望の闇に包まれた孤独な人生が死ぬまで続くと思っていた。唯一操れない男が目の前に現れるまではー。

彼の名は田中終一。普通の青年にしか見えないが、彼もまた特別な能力を秘めていた。瀕死の重傷や病気も数日で完治する。脅威の回復力と強靭な肉体を持っているのだ。

男は思い通りにならない終一に怒りを燃やし、彼の大切なひとを死に追いやる。復讐を誓う終一と、終一の抹殺を決意する男。男は自由自在に大群衆を操り、終一はひとりでそれを迎え撃つ。生き残るのはどちらか?(公式サイトストーリーより抜粋)

特別な人間は、特別な人間にしかその存在を理解できないという物語。日本映画専門チャンネル


共通テーマ:映画