SSブログ

2023年12月28日(木)ワインとウィスキーの日々

DSC07124.JPG

新しい年を迎える準備は終わった

今日からは正月までのんびり過ごすこと

ワインとウイスキーがあれば

元旦には日本酒の大吟醸があれば

準備は万端整った

朝食をつくり朝ドラを観ながら細君と食べる。

 tengan.jfifketuatu.png  DSC04026.JPG\DSC05512.JPG

bugiugi.jpg

洗濯物を外干しして、新聞を読んだ。

sentakumono.jfif sinbun.png

10時に自治会の今年最後の会合へでかけた。新年度の予算と実績報告と総会の準備について打ち合わせを行った。

 jitikai3.png

昼食は細君が近所のパン屋でバーガーパンを購入してくれていた。

 DSC07036.JPGCIMG0881.JPG

食後に買い物へ2ケ所出かけた。ドラッグストアーとデポ。家に戻りケーブルTVで映画を18時まで楽しんだ。

 supa.png 123.jpg

読書をして、点眼して、晩酌して、鮭の切り身で夕食を食べ、みかんを食べた。

 norainu.jpg tengan.jfif 

 DSC07004.JPG sixyake.jpgDSC04298.JPG

ぐるないを観ながら過ごし、風呂に入り、トマトジュースを飲んで、ブログの更新をして、ごきげんようおやすみなさい。

 CIMG1042.JPG ばす.jpg DSC04026.JPG burogu.png 


共通テーマ:日記・雑感