SSブログ

火曜日(2016.10.25)、映画館へ行こう

009.JPG

映画を2本観る予定で出かけたが
雲行きがあやしく1本で帰ってきた

008.JPG

細君はアルバイトの日なので映画でも観ようと思った。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今朝は、体がぶるっとして6時に目がさめてトイレにいった。
7時に起きてから朝食の支度をしたが室内温度は16℃だった。
レタスのサラダは寒さを感じるがつくった。
トマトとたまごにしょうがを入れて炒めたサラダはよかった。
細君は朝ドラを観ていた。
寒いと朝のコーヒーがうまい。

006.JPG

新聞を読んでからプリンターインクをアマゾンで依頼し、映画の時間を調べ
9時過ぎに出かけた。

散歩しながら映画館まで歩いた。

001.JPG

002.JPG

004.JPG

005.JPG

006.JPG

007.JPG

最初にジェイソン・ボーンのチケットを購入した。

012.JPG

思った通りの展開で息つくヒマもないほどスリリングな内容だった。

次に「スター・トレック」を昼食を食べて観る予定だったが外に出たら多少
雨が舞っていたので辞めにした。

010.JPG

書店に行って本を探したが欲しいモノはなかった。
帰りも散歩して、途中で蕎麦屋に入りかき揚げそばを食べて帰宅した。

011.JPG

散歩の歩数。
013.JPG

細君は、知り合いと食事をして14時頃帰ってきた。
タイミングよく雨も落ちてきた。

読書をしながら晩酌の時間まで過ごした。
結果として、非常に気味の悪い内容だった。

002hon.JPG

細君とふたりでいても寒いのでホットカーペットを出した。
明日は気温がまた高いので複雑な気持ちだがしょうがない。

晩酌してから肉じゃがとぶりの照焼きで夕食を食べた。
黒部立山アルペンルートの旅番組を観て、日本シリーズを観て
水を飲んで、風呂に入り、ブログの更新をして、ごきげんよう
おやすみなさい。

2016.10.25


共通テーマ:日記・雑感