SSブログ

映画を楽しむ「仮面ライダー 鎧武&ウィザード 天下分け目の戦国MOVIE大合戦」

raida.png

孫と映画を楽しみました

仮面ライダーの映画です。
昔(昭和)、仮面ライダーは昆虫顔でしたが最近の仮面ライダーは
イメージが一新されていました。

チケット売り場で塗り絵や福笑いをプレゼントされました。
売店で孫はお年玉でライダーの面を買いました。
002.JPG

物語は2部構成で1本目は仮面ライダーウィザード が主役。
「仮面ライダーウィザード 約束の場所」
2本目は仮面ライダー鎧武 が主役。
「仮面ライダー鎧武 戦国バトルロワイヤル」

アクションシーン満載で昨年幼稚園に入った孫は大喜びでした。

家に戻っても仮面ライダーになりきりでした。
009.JPG
014.JPG
nice!(277) 
共通テーマ:映画

nice! 277