SSブログ

映画を楽しむ 「BABY BABY BABY!」

BABY.jpg bABY2.jpg

未婚の母親が出産するまでを描いた作品です。
そして、映画の出演者は、TV番組「ナースのお仕事」の
メンバーが全員出ていました。

出版社の副編集長・陽子は新しい雑誌の編集長に任命される。
このとき彼女は自分の妊娠を知る。
そして、産婦人科へ。
そこにはベテランの妊婦や10代の妊婦やモデルの妊婦などが
きていた。

陽子の相手は、哲也というフリーのカメラマン。
陽子は、ベトナムにいる哲也に妊娠を知らせる。
哲也と陽子はベトナムで酒の勢いで一夜を共にしていた。

映画は、陽子を中心に陽子を取り巻く妊婦が同じ日に産気づいて
産婦人科病院がパニックになるというもの。

なかなか大笑いできる映画でオメデタ婚のカップルにはお勧めです。



nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0