SSブログ

映画を楽しむ 「理想の彼氏」

kare0.jpg

男の子と女の子がいる普通の主婦が旦那の浮気を知って
離婚することになります。
主婦の名は、サンディ。40歳。

サンディはふたりの子供をつれてニューヨークへ。
ここでアパートを借りて、スポーツ専門局へ就職します。
アパートの下は、カフェになっていてサンディはこのカフェで
働いているフリーターのアラムにこどもたちのベビーシッターを
お願いします。

アラムは、両親と暮らす24歳。
職業は、フリーター。

サンディはストレス発散の講義に出席したら、悪役でアラムが
マシュマロ・マンのヌイグルミを着てアルバイトをしていました。

この映画は、ひととひととの関係が大事だということを言っています。

一緒に居る時間が長いとひとはひとに情が移り、歳の差も関係なく
日々の生活を楽しみます。
ふたりもいつしかお互いを意識するようになり一緒に寝るような関係に
もなります。
そして、妊娠。
妊娠の結果は、子宮外妊娠でサンディはアラムとこのままの関係を
続けることに戸惑いを感じふたりはそれぞれの道を歩むことになります。
アラムは、世界旅行の旅へでました。

kare.jpg
アメリカ映画というのは、必ずラブ・ロマンスの中に一度だけ破局が
訪れ観客をガッカリさせますが土壇場で逆転満塁ホームランを放ちます。

5年の月日が流れ、アラムは世界旅行から帰国しました。
養子をひとり連れていました。
サンディは、スポーツ番組のキャスターになっていました。

レストランでサンディが家族と食事をして彼女がトイレに立つと
偶然、アラムがお店に入ってきてふたりは顔を合わせます。
アラムは、男の子をひとり連れて家族と食事に来ていました。

サンディは、一緒に食事をしましょうと誘い、ふたつの家族が
ひとつになって食事をします。
そして、隣同士になったサンディとアラムは、テーブルの下で
お互いの手を握り合っていました。

歳の差カップルのお話です。
興味のある方には、お勧めです。
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0