SSブログ

2019.6.24(月)雨の日の負けられない一戦女子W杯

5goume.jpg

FIFA女子ワールドカップフランス2019大会

今日はフランス対ブラジルの負けられない一戦があった

7/7までは女子W杯が毎日のお楽しみ。・・・・・・・

朝から雨が降っていた。今日は歯医者へ定期検診に行く日で9時半に予約を入れている。9時からケーブルTVでサッカーの試合があるがイングランド対カメルーンは全部観られない。こんなことを考えながら朝食をつくる。温野菜サラダとリンゴとバナナとヨーグルト。

CIMG0223.JPGCIMG0224.JPG

新聞を読んだら歯医者へ行く時間になった。傘をさして出かける。

sika.png

4ケ月に1回の定期検診。帰りに細君から頼まれた買い物をして帰宅した。家に戻りサッカー観戦。イングランド戦の後半30分を観た。試合は3対0でイングランドの勝利。

JSP.jpg                          Wはい.jpg

12時からフランス対ブラジル戦を観戦。前半はフランスがゴールしたがファールがあり取消でドロー。後半はフランスが先制し、ブラジルが1点返し延長戦へ。昼食は近所のカフェで購入したパンを食べた。

CIMG0158.JPGkohi.JPG

延長後半早々フランスが1点を入れて勝負あり。負けられない一戦はフランスが勝利した。サッカーの後は昼寝をした。

hirune2.jpg

晩酌はイタリアワインで、夕食は肉じゃがをおかずに食べた。  CIMG0226.JPG

TVを観ながら過ごしてから、風呂に入り、ブログの更新をして、ごきげんよう おやすみなさい。明日のスペイン対アメリカ戦はお楽しみ。


共通テーマ:日記・雑感