SSブログ

ケーブルTVで映画を楽しむ「Zアイランド」

CIMG0787.JPG

不死身の感染者”Z”が大量増殖してパニックに陥った銭荷島

元やくざの組長・宗形と弟分の武史らが

生き残りを懸けたバトルを繰り広げる

元ヤクザの組長・宗形―。弟分・武史出所の日、武史の娘・日向が家出をしてしまった。日向を追い、宗形、武史、子分の信也、武史の元妻・桜らが向かったのは、武史ら家族の思い出の地“銭荷島”。そこで待ち受けていたのは、不死身の感染者=“Z”!“Z”は猛烈な速さで島民たちを襲い始め、島には“Z”が増殖!! 銭荷島はパニック状態に陥る。宗形らの敵は、同じくして島に下り立った竹下組か、“Z”か?医者のしげる、ナースの直美や、警官の白川、漁師の作田ら島民をも巻き込んだ、壮絶な闘いの火ぶたが切って落とされる―。果たして宗形らの運命は、閉ざされた島=Zアイランドで最後に生き残るのは誰なのか…。(角川映画イントロダクションより抜粋)

何人生き残るのか?コミカルゾンビアクション映画。チャンネルNECO


共通テーマ:映画