SSブログ

映画を楽しむ「ナタリー」

natari-.png

ダサくて地味な男がナタリーを癒した

原題はデリカシー。
デリケートな彼というような意味。

ナタリーはカフェで出会った男と恋に落ちて幸せな日々を
送っていた。
幸せな日々は長く続かず交通事故で男は亡くなってしまう。
ナタリーは絶望の日々を送り、やがて仕事に没頭するように
なった。

3年後。
ナタリーは、ある日突然社内で目立たない、もてない、ダサい
男にキスをしてしまった。
そして、ダサい男マーカスとの付き合いが始まった。
散歩したり、食事をしたりしてナタリーはこの男に惹かれていった。

ひとは見た目じゃないよ、こころだよというフランス映画です。

癒されたい女性、ダサい男にはお勧めです。

nice!(153) 
共通テーマ:映画

nice! 153