SSブログ

土曜日、図書館と女子サッカー観戦

025.JPG

久々にサッカー観戦をしました

目覚めたときから雨音が聞こえ雨の一日かと思っていたら
朝食をつくる頃には雨が上がった。

朝食が終了し新聞を読んでいるときに実家より電話があった。
雨漏れがするのでどうしたらよいかという連絡だった。
先般リフォームを依頼した工務店があったので状況を話
現場を見てもらってとどうするか決めようということにした。
ネットでも調べたら雨漏れ専用の業者がいることがわかった。

昨日、ブログの訪問ができなかったのでできる限りした。

昼食は、味噌汁とご飯を昼に久々に食べた。
13時過ぎに図書館へ行った。
とりあえず読んでおきたい本を3冊借りた。

026.JPG

この後、スポーツセンター競技場で神奈川県女子サッカーリーグ
の公式戦を観戦した。
空も青空がときたま見えた。

020.JPG
023.JPG
008.JPG
011.JPG
016.JPG
019.JPG
014.JPG

観客は、1200人の入りだった。
これでも多いほうらしい。

012.JPG

家に戻り休憩していたら夕食の時間なる。
夕食は戻りかつおの刺身だったので晩酌は日本酒にした。

食後に「男はつらいよ」を観た後に転寝をしてしまい目覚めて
22時過ぎで、風呂を沸かし入り、喉を潤して、ブログの更新。

tora45.jpg

サッカー観戦は超のつく久々でした。
息子が幼稚園から大学までサッカーをやっていたが、それ以来です。
なでしこリーグへの昇格を目指しているチームの一戦でした。
選手の中にふたりくらい男みたいな動きをする選手がいるといいなぁ
というのが感想です。


nice!(71) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 71