SSブログ

映画を楽しむ「恋愛だけじゃ、ダメかしら?」

renai.jpg

5組のカップルの妊娠と出産騒動記

フィットネスの女王は35歳を過ぎて妊娠した。
フリーカメラマンの女性は、不妊に悩んでいた。
絵本作家でベビー用品店を経営する女性は2年間も妊娠していない。
ホットサンド店の女性オーナーは、同業者で高校の同級生とSEXし妊娠。
夫が元レーサーの若い妻は双子を妊娠した。

映画は、妊娠したひと、なかなか妊娠しない人、妊娠しない体質のひとの
妊娠までの経緯をおもしろおかしく見せてくれます。

そして、5組のカップルのうち3組が妊娠し、一組が養子をもらうことにし
一組が流産しました。

そして、映画のクライマックスは3組の妊婦が同じ病院で同じ日に出産日を
迎え、安産のひと、難産のひと、自然分娩のひと、帝王切開のひとにわかれ
これまた大騒動になります。

結果は、ハッピーエンドですべてのカップルがうまくいきますが詳しいことは
映画を観てのお楽しみ。
妊娠も出産も思い通りにはいかない映画ですが関心のあるひとには
お勧めです。


nice!(285) 
共通テーマ:映画

nice! 285