SSブログ

木曜日、ブーツが届いた

001.JPG

雪になると言われた日にブーツが届いた

結婚しているということは相棒がいるということで
それはそれは大いに助かる
細君がいつの間にかお揃いでブーツを注文していた。
そして、今日届いた。

寒い1日になるといわれていた。
確かに床暖房をしても17℃以上にはならず、エアコンも稼動させた。
いつも通りに起きて8時には朝食をふたりで食べた。

外は、雨に混じり雪も降っていた。

003.JPG

こんな日は、読書でもするしかない。
DVDもと思ったが読書を選んだ。

hia.jpg

お昼前に買い物に出て昼食はコロッケカレーに玉ねぎスープを
つくってふたりで食べた。

細君が注文していたブーツがふたり分届いた。
さすがに相棒は自分の分だけでなくふたり分を注文していた。

005.JPG

002.JPG

004.JPG

本当に寒い日でリビングで細君とふたりでTVを観たり、新聞を読んだり
読書をしたり、ブログの訪問をしたりして過した。

晩酌はワインとビールに湯豆腐。
夕食は、鰆の焼き魚だった。

TVを観て過し22時半には風呂に入り、白湯を飲んで、ブログの更新をして
ごきげんようおやすみなさい。

明日は、歯医者を予約している。
寒いのはイヤだと思い春を待つ。

nice!(84) 

nice! 84