SSブログ

2023年5月31日(水)6月のお楽しみ

aosora.jpg

ようやく長いトンネルを抜けることができる

細君が子宮体がんと診断され

昨年11月に手術をして

デリスキングのために

抗がん剤治療を実施して

6月に治療が終了する

身体に異常がなければ発見できないがんで健康診断ではがん検診の対象になっていない。手術は成功したがリスク低減のために抗がん剤治療を受け入れた。3泊4日の入院を6回実施しなければならない長丁場の治療で副作用もあり、患者にはつらい治療となった。治療の回数を重ねるほどに副作用が多く出て、突然貧血で倒れることもあった。そんな辛い治療も6月の最後の入院で終了する。6月のお楽しみはこれ1点。

ゴミ出しをして、朝食をつくり、朝ドラを観ながら細君と食べる。明太パンも食べた。

 gomi.jpg  tengan.jfifketuatu.png DSC04026.JPGDSC05512.JPGDSC05904.JPG

洗濯物は昨夜雨が降ったので部屋干しすることにした。新聞を読んでからメジャーリーグをBSで観戦した。

 DSC01845.JPG sinbun.png dairi.jpg

10時にトマトジュースを買いに出た。野球の後は読書で昼まで過ごした。

DSC05186.JPG ikinuku.png

海外ドラマを観ながら天ぷらうどんを昼食で食べた。

 ransamu.jpg 020.JPG

午後も読書で過ごした。

tokeiboro.jpg

点眼して、晩酌しながら海外ドラマを観て、夕食はほぐしホッケでご飯を食べた。

tengan.jfifDSC05905.JPGhotuke.jpgDSC05836.JPG

 ransamu.jpg

風呂に入り、ブログの更新をして、ごきげんようおやすみなさい。

 CIMG1042.JPG ばす.jpg burogu.png

ひとつの試練がもうすぐ終わる。これもひとつの教訓になればいい。


共通テーマ:日記・雑感